2005-12-05から1日間の記事一覧

パーツをほとんど出した、という人の話を聞いては、データをもらおうかと思ってしまう今日この頃。 ストーリーは、カサンドラをクリアして計21。 本日のEDITは『幻想水滸伝』のカスミ・・・のつもり。ちなみに2のは丁度良いパーツが無かったので1のです。 そ…

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクション4』を1個購入。 ラクス・クライン 一番重たいのは、やはりこいつなんですなあ。 出来はまあ、EFコレクションって事で・・・会社で既に飾っている人がいるので自分は飾らない。それが礼儀。

『ぱにぽにだっしゅ!』の第23話「弱り目に祟り目」を視聴する。 『2001年宇宙の旅』・・・曲だけ? とてつもない脅威が桃月学園を襲う・・・前触れの話。Cパートも長かったけど、次週に続くのかは不明・・・単にヤマトネタをやりたかっただけなのでは? と…

早起き

本日は、朝から色々とするべき事が発生するので普段より早く起床。 ぶっちゃけ言ってしまうと母が旅行に出かけてしまったため、家の事をする必要がある訳ですな。 そして、そんな時期に併せたかの如く、数日前からマイワンコが左足に怪我をして傷口を舐めて…