2006-03-20から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『DVDでーた 4月号』 【雑誌】メディアワークス『月刊コミック電撃大王 5月号』 『DVDでーた』は――最近映画情報を集めていなかったんだけど――6月に『バタリアン4』、秋には『バタリアン5』が劇場公開されるという事を知りました。1作目みた…

『武〜MONONOHU』の第陸編を1個購入する。 で、結果は、 童子切安綱 欲しかったものなので満足。

3月25日にラジオCDが発売される『Solty Reidio』・・・身がにゅにゅのDVDは別にいらんが、今週も相変わらずぶっ飛んでおりましたなあ。 特に漢字検定は笑った。笑った。 で、そろそろアニメも終わるので、このラジオも終わるんだなあと思っていたら、あまり…

『Fate/stay night』の第11話「鮮血神殿」を視聴する。 学園を舞台としたセイバー&士郎 VS ライダー&慎二の戦い・・・と言っても、慎二は終始頼って逃げてな感じでしたけどね。それとやっとこ士郎が自らの無謀さを悟った・・・ような感じの話でした。 士郎…

3月18日にJRのダイヤ改正が行われましたが・・・。 本日も強風のためダイヤが乱れて、帰宅時間の調整に失敗する。 人身事故は論外として、天災はどうしようもないと思ってはおりますが、 対処しないのとは別問題だろう。