2006-04-10から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『月刊ニュータイプ 5月号』 【絵巻】魁星出版『絵巻 水滸伝 第一巻 伏魔降臨』(画:正子公也、文:森下翠) ISBN:431201003X 『Newtype』は、『Fate』関連のページが多かった・・・って、それだけ。 遂に出ました『絵巻水滸伝』・・・全10…

『ARIA The NATURAL』の第2話「その宝物をさがして・・・」を視聴する。 宝箱探し話。 カフェ店長が良い味だしておりました。 でも、まったりとした話だったから、つい眠くなってしまったのは内緒。 ってか、次週はアル&藍華話ですよ。 その出会いも、むし…

『Fate/stay night』の第14話「理想の果て」を視聴する。 アーチャー死亡回。専用のEDまで用意されて、扱いが格段に違いました。 アーチャーは最後までカッコよかった・・・と言うか、他の男キャラが総じてダメダメ君ばかりだから、そう感じるのやもしれない…

千葉テレビにて日曜深夜に放映が開始された『ひまわりっ!』の其の壱「ご主人様をお守りします」を視聴する。 現代の忍者学校にやってきた、友人に騙され借金を背負った普通の教師が赴任してくる話。 内容はどうでもよくて覚えてないけど、ゆすらが『ゆめり…

本日の『Solty Reidio』を聞いた。 『SoltyRei』のテレビが24話で終わったのにDVDが26話なのは!? って話になっていたけど・・・。 なんでも、エピローグ的な話ではなく、挿入話になるらしい。 ってか、プロシードの話みたいな事を言っていたけど・・・結末…