2006-05-29から1日間の記事一覧

岡田眞澄

岡田眞澄さんが亡くなられました。 ファンファン大佐・・・ご冥福をお祈りいたします。

「ぷいぷいにゅにゅにゅ」(byアリア社長) 『ARIA The NATURAL』の第9話「その素顔の星たちは・・・」を視聴する。 素敵探しと停電話・・・アリシアさんは、なんであんな大量のロウソクを持っているんでしょうか。性癖なのか、怪談好きなのか・・・。 『浪…

「士郎は私の鞘だったのですね」(byセイバー) 『Fate/stay night』の第21話「天地乖離す開闢の星」を視聴する。 黄金はギルガメシュ。モルドレッドは桑島法子さん。 死にそうだったセイバーが士郎の鞘を見た途端、素早い動きを見せたのにはビックリ・・・…

『涼宮ハルヒの憂鬱』の第9話「サムデイ イン ザ レイン」を視聴する・・・実質的な最終回? キョンがストーブを取って帰ってくる話&部室。古泉のハルヒへの迎合っぷりが素晴らしかった。 延々本を読み続ける長門を映し続けるシーンは手抜き・・・かと思う…

『ひまわりっ!』の其の八「みんなまとめてお守りします」を視聴する。 ひまわりを除く三人娘が幼児化する話・・・ひめじが一番可愛い感じでありんした。 それと変装の名人が実は・・・とか、試験管ベイビーとか、伏線回収が開始された模様です。 何気にオチ…

忘れた頃にやってくる。