2006-09-28から1日間の記事一覧

【文庫】新潮社『ローマ人の物語(27) すべての道はローマに通ず[上]』(塩野七生) ISBN:4101181772 【文庫】新潮社『ローマ人の物語(28) すべての道はローマに通ず[下]』(塩野七生) ISBN:4101181780

ゲーム購入

本日は秋葉原ソフマップで予約したゲームを2本程購入しました。 購入した作品は全てPS2タイトルで『ARIA The NATURAL 遠い記憶のミラージュ ARIAカンパニーでっかい詰め合わせ』『風雨来記』。 まずはタイトル毎に購入特典等のゲーム以外の感想をば・・・ゲ…

記しておりませんでしたが、ゲーマーズで販売している『涼宮ハルヒの憂鬱 トレーディンググラス』・・・実は日を置いて3個程購入しとりました。 なんちゅうか、自分が選んでもレジで別のものに代えられてしまう上にテープ等付いていないので、店員が中を確認…

「遊んであげるわ、おいで鉈女」(by古手梨花) 『ひぐらしのなく頃に』の「罪滅し編 其の伍 リテイク」を視聴する。 罪滅し完結&最終回。 寄生虫による地球侵略を防ぐため行動を開始するレナ。まずは、学校にガソリンを撒いて時限発火装置をセット、小学生…