2007-02-10から1日間の記事一覧

「開けてビックリ玉手箱だな」(byアビ) 仕事のため今まで視聴できなかった『天保異聞 妖奇士』の説十六「機の民」、説十七「幽世」、説十八「漂泊者の楽園」をまとめて視聴する。 最近(元々?)影の薄くなってきていたアビをメインとした山の民等、漂泊者…

「そ、それは、秘密じゃ」(byエリザベータ様) 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第45話「恋するエリザベータ様(ハート)手作りバレンタイン」を視聴する。 本日休みを取った理由は、エリザベータ様メインの今回。是非とも生で視聴しなければなるまいと思った…

『カレイドスター スペシャルセレクション』の第6回(第11話)「アンナの すごくない お父さん」を視聴する。 前回から「主役への」の2話が省略されたらしく、唐突にそらが主演となって活躍していたのには驚いた。 という事で、今回はアンナの父親話。 普通…

最強コック、スティーヴン・セガールの『沈黙の戦艦』が夕方フジで放映されて驚いた。 そして、母親が観ていた事に、ああ家族だなあ、と思った。 さーて、本日は「土曜の朝の漫画の時間」(トミー・リー・ジョーンズ)スタート!