2007-02-25から1日間の記事一覧

ゲーム購入予定

22日の3本購入が終わって一段落。 と、今後購入予定(発売日が決定しているもの限定)のゲームを羅列してみたのですが・・・。 03月08日 PS2『雨格子の館』(サイト)04月01日 PS2『プロ野球スピリッツ4』(サイト)04月12日 PS2『グリムグリモア 初回限定版…

先週気になったまとめ

先週気になっていながら、記す内容が短めになりそうだったから敬遠、又は忘れていたものを記載。 ☆『月刊ジャンプ』が6月6日発売の7月号で休刊(サイト) 40万部以上売れていてもダメなんですな・・・その基準で計ると自分の購入している月刊漫画雑誌は全部…

「外道を使って勝った男の台詞とは思えないほど、さわやかな幕引きなのです」(by古手梨花) プレイ時間:3時間45分 第弐章「鬼隠し編」 綿流しの祭までが第一章で、それまでの選択肢によって、第弐章が分岐するようですなあ。 って事で、「鬼隠し編」に入り…

『パンプキン・シザーズ』のEpisode:21「木偶と偶像」を視聴する。 前口上が長過ぎる! 先週の引きからせめて決闘が多少は開始されるものかと思ったら・・・また来週かよ。 って事で、面白い、面白くない以前にほとんど話が進展していないから語るべくもあ…

「あはは、じゃなーい!」(by赤ずきん) 『おとぎ銃士 赤ずきん』の第34話「ヘンゼルとグレーテル」を視聴する。 ヘンゼルにかかったサンドリヨン様の呪縛が解け、ヘンゼルも赤ずきん側に寝返る話。 ってか、倒れたヘンゼルの看護のため、グレーテルまで戦…

書庫

書籍があまりに大量になったものの処分するには忍びない・・・と言うことで、東京書庫(サイト)にブック・キープ・サービスを頼みました。 本を詰めるケース、5ケース(1ケースで文庫本が100冊近く入る)1セットを2セット程注文。数日前にダンボール10個程…