外道を使って勝った男の台詞とは思えないほど、さわやかな幕引きなのです」(by古手梨花
 プレイ時間:3時間45分 第弐章「鬼隠し編
 綿流しの祭までが第一章で、それまでの選択肢によって、第弐章が分岐するようですなあ。
 って事で、「鬼隠し編」に入りました。まあ、これは一周目は必ずなのかもしれませんけどね。
 いやあ、途中で「綿流し編」か? と思う展開になったので、ちと不安だったんですよ。やはり最初は「鬼隠し編」をプレイしたい訳で・・・。
 現状、ほのぼの部活シーンばかりで、恐怖シーンには至ってませんが・・・何気にタイトル画面でSTARTボタンを押した時の乾いた笑いが怖くて仕方ない・・・ヘッドホン着用なので怖さ倍増です。
 そう言えば、タイトル画面にある「TIPS」を見た後にメモリーカードセーブはしちゃいけませんな。「続きから」を選んだら、TIPSの最後でタイトル画面に戻される状態になってしまい・・・今までの進行が全てリセットされました。TIPSはシナリオ進行中に見ないといけない事に気付きました。
 さて、今日中に「鬼隠し編」が終了するといいなあ。
 ファイト、おーです。