2007-04-30から1日間の記事一覧

「たまには左でもいいんじゃないですかね」(by小山力也) 『うたわれるものらじお』の43回目を聴く。 今週は、公開録音ではデレデレだった尻だけは別人格小山力也さんと、柚木涼香さんの二人でゲストは無し。公録終了後の初収録という事で常時ハイテンショ…

「夢に出てきそう」(by森宮蒼乃)「こよりにまんまと騙された」(by森宮蒼乃) 『sola』の第4話「ネガイフタリ」を視聴する。 蒼乃とこよりの交友話。 物語が大きく進行するような内容では無かったのですが、個々のキャラを丁寧に描いております。実写とは…

「かがみんだと萌えないな」(by泉こなた) 『らき☆すた』の第4話「やる気の問題」を視聴する。 今回もネタ満載・・・それしかないと言えなくも無いが、自分は好きです。 って事で、今回気になったのは、 ・涼宮ハルヒ・・・団長腕章やら、アニメ(EDから提…

本日は振り替え休日で休み(GW3日消化)。 昼は、テレ東の「広島×阪神」、NHKの「ロッテ×西武」をはしご。 夜は、フジの「巨人×ヤクルト」と、野球中継三昧で満足。 ってか、平日もこれくらい放映してくれると嬉しいんですけどねえ。 しかも、今日は阪神に3…