2007-08-07から1日間の記事一覧

ダヴィンチ 2007/09月号出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/08/05メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (27件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、次号が中島みゆきさん特集なのが楽しみ。今月は特に・・・秘曲 笑傲江湖〈3…

『ダーク・タワーIII ―荒地―』(上・下)読了

スティーヴン・キング 【訳】風間賢二 新潮社(新潮文庫) 489+473ページ 各819円+税 ダーク・タワーを目指すシリーズ第三弾。新たに少年を加えて旅の仲間が揃う(?)ってな話。上巻は少年が仲間に加わるまで、下巻はその少年が攫われ、それを救う為ってな…

『とんがり帽子のメモル』を1個購入する。 で、結果は、 マリエル 欲しかったのが出た! 頭部がリーガン状態になっていて、一瞬ビクッとしたが・・・出来は、まあ見なかった事に。悪くは無いんだけど・・・700円近いと考えるとねえ。

コナミから発売されていた『ストライクウィッチーズ』のフィギュアコレクションVol.1を二個程購入する。全7種(レア2種)。それにしても、630円という値段が今や普通になりつつあるんですかねえ。 で、結果は、 サーニャ・V・リトヴャク エイラ・イルマタル…

コトブキヤの『新吼えろペン』をフィギュア化した『島本和彦熱血像』を1個購入する・・・結構前に発売されていたんだけど、やっとこ購入できました。全5種+シクレ1種。 で、結果は、 炎尾燃 ジュビロが、欲しかったんだが・・・。

『アイドルマスター XENOGLOSSIA』の新OP『残酷よ希望となれ』(結城アイラ)のCDを購入する。『sola』のOPに続いての結城アイラさん。今期自分の観ているアニメでは、この曲と『ひぐらし解』のOPが抜きん出て好きなんですよねえ。 パッケは表裏ともに、春香…

『ひぐらしのなく頃に解』の第5話「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」を視聴する。 梨花惨殺、雛見沢大災害で村人全滅、沙都子だけは「祟殺し」の圭一の如く川に落ちて運良く生き延びる。 ・・・ も、病室で殺害されて終了。 来週は大石が沙都子殺しの犯人を追…

「来てくれない」(byエリス) 『エル・カザド』の第19話「守る男」を視聴する。 エリスの「嫉妬」がMAXになった。 エリスが「百合」として覚醒した。 L.Aが見ていた。 またしても一緒に行動する事になるリカルド&リリオ・・・そのリカルドとの仲の良さを見…

ゴン太くんとノッポさんが観られただけでも、本日の『サラリーマンNEO』は良かった。