2007-09-22から1日間の記事一覧

DVD でーた 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (エス・エス・コミュニケーションズ)発売日: 2007/09/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『DVDでーた』は、気になる記事が二点ほど。 まずは、なんと言っても、12月19日発売の『レイ…

「イヒ」(アンバー)・・・違う? 『DARKER THAN BLACK』の第24話「流星雨」を視聴する。 人間と契約者、その狭間に揺れる黒達との最後の決戦が開始されました。 人間側は、久々登場の舞がセリフもなく、契約者側は雨霧に裸(こちらは生死不明?)にその他…

「生あ〜や〜!」(泉こなた) 懲りずに三日連続で朝から東京ゲームショウ(サイト)に行ってまいりました。 昨日の日記で、結構人が多くて・・・と記しましたが、ごめんなさい。今日の比ではありませんでした。分かっちゃいたけど、侮っておりました。 って…

ゲームショウの写真を、またアップ致しました。 ちなみにコスプレイヤーさんは撮っておりません。 ゲッターロボとコンバトラーV(?)のコスプレをされている方は気になったんですけどねえ。 コンバトラーが?なのは、丁度頭部を外してしまっていた為で、横…