2007-09-23から1日間の記事一覧

『シャイニング・ウィンド』のプロデューサー澤田剛さんのブログ(サイト)がある事を知って拝見したら・・・。 ホウメイのフィギュア化進行中 の文字が・・・なんですと! しかも、ポーズが一目見れば分かるのですが、このゲームを、敢えてその店で予約させ…

続けて観ないとフラストレーションが溜まると、4話までしか観ていなかった『ロミオ×ジュリエット』を、最終回間近って事で視聴再開する。 って事で、本日は5話〜10話まで一気に視聴・・・ロミオとジュリエット定番セリフ「ロミオ、あなたはどうしてロミオな…

『大江戸ロケット』の弐拾五発目「匠の仕事が月に哭いて・・・」を視聴する。 青い獣(妖艶美女の方)死後は、ロケットを飛ばすまでの惰性になるかと思っていたら、ここにきて色々と事情が判明して盛り上がってまいりました。 ってか、今まで味方と思われて…

「その通り。好きな方を選べ」(カミナ) 『天元突破グレンラガン』の第26話「行くぜ、ダチ公」を視聴する。 圧倒的な力とご都合主義ドリルの力でアンチスパイラルとの戦いを優勢に進める前半。 精神攻撃を行うも、真カミナ登場でシモン復活、それに引きづら…

シモンのサムライトルーパー化を見て、 ゲームショウのこの写真(フォトライフに上がっているのとは微妙に違います)を想起した。