2007-11-30から1日間の記事一覧

アルカディア 2008年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/11/30メディア: 雑誌購入: 1人 この商品を含むブログ (8件) を見る 『アルカディア』は、格闘ゲームの紹介が今月は妙に多く、STGは・・・でした。が、今号の設定資料が『デ…

『CLANNAD』の第9話「夢の最後まで」を視聴する。 風子編終了・・・メインヒロインでもないのに、何話使ったんだろう、と思いつつ、後半は感涙ものだったのでどうでもいい。 泣かせの連続になるであろうと覚悟していたのに、見事術中に・・・岡崎と古河まで…

ゲーマーズ開店時間変更?

雑誌が数冊刊行されると出社前にゲマズへ9時半に行ったのですが・・・開いてませんでした。 普段は9時開店なので・・・棚卸しだったっけ? とシャッターを見るも張り紙無し。 仕方なく雑誌も買わずに会社へ・・・会社近くの本屋には『アルカディア』が置いて…

久々に猫

猫というのは自由気侭な生物です。来て欲しい時には来ないで、来なくていい時に来る。 って事で、今朝もいつものように録画した深夜アニメを視聴していると、どこからともなくやってきて視聴妨害・・・寝転がりながら視聴しているので、顔の周りをウロウロ、…

12月30日に秋葉原(毎度恒例)HEY5階で、「歳末!!大ケイブ祭」(サイト)が行われるそうです。 しかも、『エスプレイド/ぐわんげ』のサントラ発売(サイト)って・・・始発で出れば間に合うかな。 つうか、普通に撃って売ってください。