2007-12-11から1日間の記事一覧

『ひぐらしのなく頃に解』の第23話「祭囃し編 其の拾 血戦」を視聴する。 沙都子のトラップ技術が凄いのか、山狗がへたれなのかは分かりませんが、次々とお約束トラップで倒されていく山狗の図は、シュールを通り越して、ギャグ以外の何物でもありませんでし…

「うわー、なんですかー」(屈強女子) 『バンブーブレード』の第11話「アニメーションとドリーム」を視聴する。 ミヤミヤが、新キャラとの因縁、隠そうともしなくなりつつあるブラック常態化、彼氏の特異性もあって、主人公を凌駕する存在感を発揮しだしま…

サンクス系で先行販売されていた、ねんどろいどぷち『涼宮ハルヒの憂鬱#01』の一般販売が開始され、秋葉原KOTOBUKIYAにも入っていたので、3個購入する。 で、結果は、 涼宮ハルヒ(シクレ)・・・2個目 朝比奈みくる(戦うウェイトレス)・・・4個目 キョン…

2007年6月28日に急逝された風水嵯峨氏の追悼CD製作委員会(サイト)の告知が、 フォグの利用許諾を得たとの事で公式サイトでも紹介されておりました(サイト)。 是非欲しい所だけど、コミケには行かないので通販ですかねえ。 久々に『久遠』のCDが聞きたく…