2008-08-20から1日間の記事一覧

現在、17章「スターロード・マルス」開始直前・・・周りの進行状況を聞いてみると失速していて、皆同じような所でした。 で、16章の闘技場で、経験値と資金稼ぎをして、上級職への転職がちらほら。 で、現在のキャラ状況(メインに使っているキャラ)は、 名…

「鯉って言うより、イルカかな」(蒼井ミナモ) 『RD 潜脳調査室』の第20話「その足で」を視聴する。 一人歩く練習に励むハルを見て、電脳化を決意するミナモの話。 結局、流行りの紙飛行機*1にして捨ててしまうのですがね。 しかし、電脳化が注射二本で済ん…

『恋姫†無双』の第七席「張飛、関羽と仲違いするのこと」を視聴する。 ひょんな事から関羽と仲違いした張飛が、大食い大会で許緒と出会う話。 そして、大会と言えば馬超、なのか、唐突に馬超も参戦。三つ巴の戦い・・・と言っても、許緒の圧勝でしたがね。 …

『マクロスF』の新OPと新EDを収録した『ライオン』(May'n/中島愛)を購入する。 どうせ、O.S.T2に、テレビバージョン所か、全て収録されると前回の轍から分かってはいるものの・・・単に、『シゴフミ』のDVDを購入しようと30分電車を遅らせたのに、発売日を…

普段、遅く出社される方が意外にも(失礼)早かったので、 「傘と盾を持ってくるの忘れました」 と冗談交じりで言っていたのですが、 帰り、本当に雨が降って困った。 槍まで降ってこなくて良かった。