鯉って言うより、イルカかな」(蒼井ミナモ)
 『RD 潜脳調査室』の第20話「その足で」を視聴する。
 一人歩く練習に励むハルを見て、電脳化を決意するミナモの話。
 結局、流行りの紙飛行機*1にして捨ててしまうのですがね。

 しかし、電脳化が注射二本で済んでしまうというのは、良いのか悪いのか・・・逆に、そんな簡単(?)な行為で電脳化できるのに、行わない人が多いのは、電脳化が始まって数年ならばともかく、数十年と経過しているようなので、ちと不思議でした。
 次回から、藤原啓治さん声のキャラが登場したら、みんな久島と思う事に致します。
 ホロン系は書記長だしで、狭い島・・・いや、むしろ実験場なのか?

*1:自分の視聴するアニメで最近良く観るので・・・『マクロスF』『ef - a tale of memories.』・・・思ったより少ないな