2008-09-16から1日間の記事一覧

『ブラスレイター』の第22話「届かぬ想い」を視聴する。 管区長があの状態で生きていた事には吃驚したが、今回は前半の流れに比して、後半は怒涛の展開となっておりました・・・つうか、急ぎ過ぎです。 ベアトリスVSへルマン マレク復活 ベアトリス死亡 ヘル…

「紫は殺生はせぬ」(九鳳院紫) 『「紅」』の第五話「望み」と第六話「貴方の頭上に光が輝くでしょう」を収録した初回限定封入特典付DVDのVol.3を購入する。 って事で、崩月家を訪れる五話と、劇の練習をする六話・・・何と言うか、この作品で面白かったの…

会社で誰も購入しておりませんでした・・・無念。 という事で、再布教開始? そう言えば、夜は繋がりにくいけれど、朝は結構繋がり易いみたいですなあ、Wifi通信。 プレイ人口は少なめみたいなので、なかなか集まりませんでしたがね。 しかも、今日はクイズ…

昨日、神様、仏様、ルイス様のおかげで鬼門だった5割に到達したかと思いきや、 本日も勝利して貯金「1」! これは、クライマックスも見えてきたか? ってか、本当に応援に行かない方が調子良いんじゃないか、広島東洋カープ。 ※自分と友人が応援に行くとほぼ…