2008-10-02から1日間の記事一覧

書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite Vol.8』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『ToHeart2 SD〜せーとかいでいず』(深山名月)のメッセージペーパー。絵柄は、向坂環と柚原このみ。 感想:『とんでも★だきにさん』(たにたけし)は、最終回。著者あとが…

「黙れ、そして腐れ」(逢坂大河) テレビ東京にて水曜深夜に放映が開始された『とらドラ!』の第1話「虎と竜」を視聴する。 原作ラノベは未読、漫画は既読・・・って事で、漫画とは同じ流れでした。 『凶乱』を視聴した後の為か、逢坂大河役:釘宮理恵さんの…

「バカキョーカ?」(乱崎月香) 『狂乱家族日記』の第25話「凶華様、狂乱!」を視聴する。 水から逃れた一家が到着したのは、既に水の支配する島・・・で、実は凶華も操られていた、というオチなんだけど、やはりシリアスな展開はこの作品では微妙ですなあ…

googleが期間限定で2001年当時の検索結果を体験できる(?)サイトを公開している(サイト)。 当時拝見していたけれど、今はもう観られないサイトなども、うまくすれば観る事が可能で、 閉鎖された某方の昔のサイトが観られたりとちょっと楽しい。 今は無き…