2008-11-03から1日間の記事一覧

『喜緑江美里 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート』 そろそろ取り易くなってきたかなあ、という事で、取り逃していた地味キャラ喜緑をGET・・・後は、朝倉涼子のみ。八雲剣豪さんのデフォルメキャラは良いですなあ。 ちなみに取ったのは土曜日・・・…

一昨日復旧させた『serial experiments lain』のCD「BOOTLEG」中のミニゲーム「kuma-shoot」(通称「熊撃ち」)をクリアしてみました。 実際、熊を撃っているだけで、美香が出たらウィンドウを閉じてやり直しをしていれば、あっという間なのですけどね。 で…

『キャシャーン Sins』の第5話「月という名の太陽を殺した男」を視聴する。 何故、リューズが執拗なまでにキャシャーンを恨んでいるかが語られる話。 まあ、ルナを守る姉・リーザがキャシャーンによって倒されて滅びに侵されて死んだから・・・と、なんか普…

「神楽、私は、あなたが泣く様な事はしないわ」(諫山黄泉) 『喰霊-零-』の第5話「頑想―かたくなのおもい」を視聴する。 黄泉と飯綱の関係を進展させようと、超災対策室の面々が余計なお世話をする話。 先週に引き続いてコメディ回ではあったものの、ギャグ…

PCの再起動が苦ではないのは良いですなあ。