2008-11-18から1日間の記事一覧

YESTERDAYS―「イエスタデイをうたって」画集 (ビジネスジャンプ愛蔵版コミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (23件) を見る 『―YESTERDAYS―[イエスタデイをうたって…

単行本と同時刊行で19日発売ですが、画集なので(?)前日発売されていた冬目景さんの『―YESTERDAYS―[イエスタデイをうたって]画集』を購入しました。 3800円と少し値ははりますが、先週購入した田中久仁彦さんの画集が6000円だったので、安く感じてしまう駄…

「いいケツしてやがるわね」(早川美咲) 『ケメコデラックス!』の第七話「ピンチのイズミちゃん!」を視聴する。 風邪をひいて倒れたイズミを見舞いに行く話。 毎回、ブレの無い位に原作準拠な為、感想が非常に記し辛い。とは記しつつ、イズミのコスプレシ…

「何とかロリ?」(九鳳院蓮丈:黒田崇矢) 『「紅」』の第九話「貴方と私と」と第十話「慣れの恐怖」を収録した初回限定封入特典付DVDのVol.5を購入する。 って事で、物語的に微妙になっていく五月雨荘での別れを描く九話と、真九郎が紫救出を決意する十話…

秋葉原ゲーマーズ本店の1階から2階へのエスカレーターには、下から上、壁に至るまで『喰霊-零-』のポスターが所狭しと貼ってあります。 これぞエス喰霊ター! ごめんなさい。