2009-01-31から1日間の記事一覧

『ペンギン娘 はぁと』の南極さくらのねんどろいど・・・『RED』の連載は、飛ばし読みで、アシスタントのアフレコレポートは、しっかり読んだ派ですけれど、ヘルメットとつるはしが欲しかった。 ヘルメットを被せるにはアホ毛を取る必要があるんですなあ。 …

『黒神 The Animation』のEpisode04「追跡者」を視聴する。 毎度毎度、クロが酷い目に遭うのは別段フェミニストって訳でもないのに、観てられませんなあ。まあ、クロは窃盗→脱獄犯なんですがね。 ってか、相変わらず慶太が暗いと言いましょうか、見ていてイ…

怒首領蜂 大復活

『怒首領蜂 大復活』のサントラCDが届きました! ぶっちゃけ、ゲーム自体ほとんど触っていない上にゲーセンではBGMなんてほとんど聴こえないんですがね。ただ、「どどんぱち 大音頭」だけは、AOUの時のが耳に残っておりました。まあ、その歌詞がライナーノー…

《アトリエシリーズ》*1の楽曲を纏めた『アトリエ ヴォーカルヒストリア』(サイト)を購入する。全40曲でCD3枚組。音楽にこだわるガストらしく、HQCD仕様。シリーズ13タイトルと記されているのは、歌詞帳にイラストもある『ヘルミーナとクルス』も入ってい…

最近記していなかったので数日分まとめて・・・古い情報もあって自分も混乱。 ●ゲーマーズ 書籍1冊購入毎に栞が1枚もらえるフェア。『電撃学園RPG Cross of Venus 』の栞が全て揃いました。なかなか『灼眼のシャナ』だけもらえなかったんですよねえ。 で、今…

31日夜、一時的でしたがgoogleの検索が正常に機能しない状態になったらしく、 何を検索しても「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と表示される状態になっておりました。 一瞬、PCに何か問題が発生したのかと、心配になってしまい…