最近記していなかったので数日分まとめて・・・古い情報もあって自分も混乱。
ゲーマーズ
 書籍1冊購入毎に栞が1枚もらえるフェア。『電撃学園RPG Cross of Venus 』の栞が全て揃いました。なかなか『灼眼のシャナ』だけもらえなかったんですよねえ。

 で、今の所持数は、『灼眼のシャナ』×1、『キノの旅』×1、『とらドラ!』×3、『とある魔術の禁書目録』×4、『乃木坂春香の秘密』×5、『イリヤの空、UFOの夏』×5、『アスラクライン』×3、『撲殺天使ドクロちゃん』×2となっています。
 また、現在配布されているフロムゲーマーズの裏表紙は、『夢想灯籠』だったりします。
ソフマップアミューズメント館
 3日間限定(金土日か、土日月?)で、『ペンギン娘 はぁと』の南極さくらのねんどろいどが、半額1500円だったので購入する。

ソフマップ予約コーナー
 『夢想灯籠』の店舗特典テレカの絵柄が公開されておりましたので予約。別にエロかったからではなく、単純に各務だったからです。まあ、ゲマズのアルも良さげではあったのですがね。
 店舗特典テレカと言えば、『セイクリッドブレイズ』もソフマップで予約しました。メッセサンオーのミルヒレーテの水着(?)か、ソフマップの姫武者キヨラ&シャアナの温泉とで悩・・・まず一択でした。
KOTOBUKIYAラジオ会館
 何日か前、1/8クラン・クランマイクローンフィギュアが3000円以下になっていたので、その日は買わず、次の日には売り切れ(?)ていた。荷物が多くて購入できなかったが、ちと後悔。