2009-02-03から1日間の記事一覧

[rakuten:book:13123441:detail] 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:メッセージペーパー。絵柄は、『でんぱち!』(雁えりか)の美潮さとら。 感想:昨日発売でしたが、購入を失念しておりました。 『ら〜マニア』(…

「急がば回れ、回れば踊れ、光ある所に踊りあり」(カイ) 『ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜』の第4話「幻影の中へ」を視聴する。 最上階でのドルアーガ戦を経て、ついに幻の塔に乗り込む&熟女カイが事の真相とカーヤの目的を語る話・・・今後、二転…

『宇宙をかける少女』の第5話「鋼鉄の乙女」を視聴する。 やっとこ獅子堂姉妹が全員登場(一人声だけでしたがね)。 秋葉とレオパルドは、仲良く喧嘩する関係らしいが、相変わらずノリだけで適当に進行してしまう物語展開・・・秋葉達の登場しない側の高嶺達…

『夢想灯籠』の主題歌を収録したCD『剣の舞』(榊原ゆい)を購入する。 ゲマズ購入だったので、榊原ゆいさんのメッセージ付プロマイドも頂きました。 で、曲は、「01.剣の舞」、「02.時を越えて」の二曲収録(もちろん、それぞれのカラオケVer.も収録)。「0…

『喰霊-零-』のキャラソン第一弾『キャラクターソングVol.1 土宮神楽(CV:茅原実里)&諫山黄泉(CV:水原薫)』を購入する。ゲマズ購入でしたが、特典無しは残念・・・とら等は寄っている時間が無かったので、週末にでも確認予定。 で、曲は、「01.ふたり…