2009-03-20から1日間の記事一覧

『アイマスSP』をプレイしつつも、誘惑には勝てずプレイを本格開始致しました。 で、現在は8章プレイ中・・・プレイ時間は3時間程。 解説書に記されているDDS(ドラマチックディレクションシステム)を選択できるようになった所です・・・えーと、単なる選択…

「ウルトラの母、ウルトラの母」(古河渚) 『CLANNAD 〜AFTER STORY〜』の番外編「一年前の出来事」を視聴する。 この作品は、学校での話が一番面白いなあ、と再認識させて頂きました。 と言う事で、番外編の今回は、朋也が(ニアミスはあるものの)渚と出…

「廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと涙が出るんだ」(櫛枝実乃梨)「バッカじゃないの。私等が人生語るなんてまだ早いっての」(川嶋亜美) 『とらドラ!』の第23話「告白」を視聴する。 若い感性で描かれた恋愛街道突っ走りな回でした。 色々と飛ばされ…

《アトリエシリーズ》の最新作は『ロロナのアトリエ』(サイト)だそうです(ファミ通.com)。 ナンバリングタイトル*1では、《イリスシリーズ》《マナケミアシリーズ》と路線変更されていたけど、 公式サイトに「おかえり」と記されているように、やっとこ…