2009-04-17から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1063』 某ゲームの為購入しました。 それと、『デススマイルズ』の評価は、まあそこそこでした・・・まあ、プレイする為の本体購入は、しばらく先になりそうですがね。 で、何気読んでいたら、ダムとファンタジ…

「痛い話はダメなんだ」(秋山澪) 『けいおん!』の#3「特訓!」を視聴する。 サブタイから、”ギター”の特訓かと思いきや、赤点で追試を受ける事になった極端な娘・唯の”勉強”の特訓話でした。 唯が律を仲間扱いする件だとか、澪の見事なまでの突っ込み役…

『Phantom〜Requiem for the Phantom〜』の第3話「実践」を視聴する。 ツヴァイが、はじめての殺人を経て、普通(?)の日本人から、暗殺者へと変貌する話。 アインの可愛さ以外見所がなくなってきて、ちと視聴が辛くなってきました・・・まあ、暗殺者として…

『サンデーGX』2月号の応募者全員サービス『神様ドォルズ 詩緒と玖吼理の神様完全読本』(やまむらはじめ)が届きました。 届くのは5月かと思っていただけに嬉しい吃驚。 内容に関しては、40ページ程で、雑誌を切り抜いている者としては、半分は既読な内容で…

会社で――机の上に飾られたフィギュア群を見ながら――上司から、「じゃが君は、巨乳と貧乳、どちらが好きなの?」 と、聞かれる。 愚問と思いつつ、下手に回答しようものなら、 人に紹介される度に「貧乳好きの」なんて冠詞を付けられるのが目に見える様なので…