【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1063』
 某ゲームの為購入しました。
 それと、『デススマイルズ』の評価は、まあそこそこでした・・・まあ、プレイする為の本体購入は、しばらく先になりそうですがね。
 で、何気読んでいたら、ダムとファンタジーを組み合わせたDS『ダン←ダム』(サイト)が気になってしまった。ダムを放流してモンスターを流すとか、宮ヶ瀬ダムの放流音が着うたダウンロードとか、開発がアクワイアだとか気になる要素満載でした。

世界制服 2 (サンデーGXコミックス)

世界制服 2 (サンデーGXコミックス)

 『世界制服』は、1章完の最終巻。既に2章登場予定のキャラが登場していたりと、復帰は早そうですなあ。
 収録されているのは、島本和彦さん描かれるゴキブリ男の話から1章の最終話まで。雑誌掲載時は二人が抱き合った所で終わってましたけど、こちらは5ページほどの後日談付・・・せっかく、良い話で終わったのに、それをぶち壊すコメディ展開となっておりました。
 表紙の死体の山が怖い。
 ちなみにゲーマーズでは、『サンデーGX』等の小学館関連の書籍を購入するとカードシートが一枚もらえるフェアが行われておりました(サイト)。
 って事で、『ブラック・ラグーン』『コイネコ』『ワイルドダネス』『正義警官モンジュ』の絵柄である「6」をもらいました。

しっかり見るには絵が小さくて、レジの列を気にすると、さっさと選択する必要があって、『神様ドォルズ』もあったのか・・・と後から気付く。まあ、「6」は、購入書籍3冊を含んでいるのでまあ、良し。
 明日の『サンデーGX』購入時は、「7」にしよう。