本日は、ケイブサイトで「春爛漫オンラインケイブ祭り」(サイト)・・・もう、終わりましたがね。
 秋葉原に着いてから、その事を思い出して、急遽帰宅。正午よりスタンバイ。
 第一部の本日は、『デススマイルズ』関連商品オンリーって事で、狙うはドラマCD*1
 ・・・
 繋がらない&エラーの連続で、特に「完了」まで持ち込んでエラーと表示されるのは、買えてはいないよな? と不安になるので勘弁して欲しい所でした。
 って事で、2chでの修羅場模様を眺めながら、ブラウザはFireFoxだと(情報を再入力しなくても)再読み込みしてくれるとか知って、早速使用してみればあっさり・・・って程では無かったものの、入力の手間をかけずに購入完了。
 ありがとうございました。
 で、こんな必死になったドラマCD自体は、結構遅くまで残っていて、秋葉原からいつも通りに帰宅しても普通に買えてそうでした。
 まあ、インストセットもちょっと欲しかったのですが、こちらは早々に売り切れ、後は細いのだけだったので、さすがに送料を鑑みると、単品購入はできませんでした。

*1:既にキャスパー抱き枕、設定資料集、サントラCD、DVDは所持している為