2009-05-15から1日間の記事一覧

【雑誌】スクウェアエニックス『ヤングガンガン No.11』 『ヤングガンガン』は、感想ともども上述したけれど、岩原裕二さんの新作『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』が掲載されるって事で購入しました。 ってな訳で他は、 DVD付だとかで、アニメやゲームの情報…

「高校生ってなんだか凄い」(平沢憂) 『けいおん!』の#7「クリスマス!」を視聴する。 唯&憂の百合姉妹・・・とまでは言わないものの、仲の良さをほのぼの愛でる回となっておりました。 作中でも連呼状態でしたが、出来過ぎな妹でありました。料理だと…

『Phantom〜Requiem for the Phantom〜』の第7話「過去」を視聴する。 やっとこ、ツヴァイがファントムに拾われた過程が語られておりましたけど、結構あっさりだなあ、と。 まあ、今回の見所は、クロウディアとの接触が多くなってきたツヴァイに対して、アイ…

KOTOBUKIYA発売の『戦国BASARA』のキャラをデフォルメした「ワンコイングランデフィギュアコレクション〜第壱陣〜」を、3個購入する。 欲しいのは、アニメに登場するか疑問符ないつき。 って事で、結果は、 いつき 織田信長 真田幸村 終了! 出来はそれなり…

本日発売の『ヤングガンガン No.11』より、『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』のコミカライズ作品『DARKER THAN BLACK -漆黒の花-』の連載が開始されました。 描かれるのは、アニメ版でキャラ原案をされ、この作品の視聴動機となった岩原裕二さん! って事…

明日は休み、明後日は仕事。