2009-06-05から1日間の記事一覧

【雑誌】スクウェアエニックス『ヤングガンガン Vol.12』 まずは、散々既出なニュースとなっているようですが、『DARKER THAN BLACK』の第二期決定(サイト)・・・現在の漫画を元にした作品なのか、全くのオリジナルなのか、分かりませんが、スタッフも同じ…

「ちっちゃい子は原作、(雑誌ではなく)単行本を買って欲しいと・・・」(中原麻衣) 『チャンピオンREDいちご』の付録『猫神やおよろず』(FLIPFLOPs)のドラマCDを聴く。 本ブログの左上にもリンクが貼られておりますが、6月24日発売のドラマCD1巻に先駆…

『けいおん!』の#10「また合宿!」を視聴する。 憂と梓のデートに始まり、梓初参加の合宿、そして唯の良さを実感した梓と憂のデートで〆と、徹頭徹尾梓が主体となっており、梓を主人公に変更でもするつもりなんでしょうかねえ・・・ってか、既に変わった?…

『Phantom〜Requiem for the Phantom〜』の第10話「終幕」を視聴する。 第一部完・・・と言った感じに、アインがサイスを庇って死亡(海中に没して生死不明)なのはともかく、ツヴァイまで撃たれて死亡(海中に没して生死不明)したのは予想外でした。まあ、…

あと2分遅かったら、電車40分待ちするところでした。 帰宅が次の日にならなくて良かった。