2009-06-15から1日間の記事一覧

○『とあるニャンデックス日記4』(I’LL調/あかりりゅりゅ羽)(サイト)(一般) 『とある魔術の禁書目録』の御坂美琴が、猫科の生き物ニャンデックスを飼う4コマ+短編漫画の第4弾。今回は御坂妹が登場・・・鶏。4コマはキャッチャーネタが良かった。短編で…

「オガムもヘリヘリで御座います」(オガム) 『ティアーズ・トゥ・ティアラ』のXI「鎮魂歌」を視聴する。 リディアが侮辱と感じていたオクタヴィアのリディアへの情けが、実はリディアのオクタヴィアへの情けこそが発端だった事が判明して、ついに本気で戦…

「鳥は自由でいいのぉー」(美邦様) 『シャングリ・ラ』の第十一話「胡鳥夢幻」を視聴する。 鉄壁引篭もり娘・石田香凛が、謎の少年(ラストで唐突に明かされてますが・・・)の導きで外に出る話。 彼女が外に出る事でどんな変化が起こるのかは全く予想でき…

ターミネーター4

本日は休みだったので、台場のガンダムを見に行くつもりだったけど、急遽思い直して、有楽町丸の内ピカデリーで上映中の『ターミネーター4』(サイト)を鑑賞しに行く。 全く時間を考えずに秋葉原へ寄ってから行ったものだから、1時間程待つ羽目に・・・場所…