2009-07-04から1日間の記事一覧

『VOCALOID 初音ミク エクストラフィギュア Ver.1.5』 本当は、『マジックアカデミー』のねんどろいどぷちを取ろうとしたんだけど・・・アーム(棒を箱に差し込む形のキャッチャー)の位置がずれてしまったので、直前にあったミクに目標を変更したら取れてし…

ヤングエース Vol.1 2009年8月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/07/04メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (25件) を見る 書籍:『ヤングエース』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『…

プレイ時間:14時間1分54秒 クリア・・・と言いましょうか、一通りの曲を出して、その曲をクリアした所、EDが流れ始めました。 はちゅねミクが登場して操作が行えるというもので、ダッシュやらジャンプ、スタッフロールを上に飛ばしたり、踏んづけたりと色々…

『バスカッシュ!』の第14話「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ」を視聴する。 キング・オブ・キングスとの雨中での決勝戦。 最初から最後まで延々試合をしつつ、アイスマンとセラの葛藤等を描いておりました・・・解決したかは不明でしたがね。 しかし、…

●ソフマップ本店 故障進行中だったマウスの代わりにと新しいマウスを購入しました。 展示された商品を色々と吟味した結果、Microsoftの「Explorer Mini Mouse BA-00017(ダークシルバー)」が、なんかしっくりきたので購入・・・マウススペースが狭いので…

朝8時起床予定なのに・・・朝4時まで初音ゲー。 なんという時間泥棒。