2009-07-05から1日間の記事一覧

プレイ時間:16時間29分2秒・・・本日は、数時間だけで終了。 モジュールコンバート集めは、面倒な「クリア回数5回以上」等をプレイしてみたり、”HARD”出し作業をしたり・・・と言っても、ルカの水着を出す際にほとんどクリアしてしまったんだけど、一部の曲…

「私は泥の中のダイヤモンド」(ヤン・ウォーカー) 『戦場のヴァルキュリア』の第十四章「ファウゼンの選択」を視聴する。 今週から新OPと新EDで、OPは梅津泰臣・・・映像凄いなあと思いつつ、アリシアがヴァルキュリア人っぽい能力を発揮するのはネタバレ…

「愛してる〜!」(マリン) 『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』の第2話「指輪の心 巫女の心」を視聴する。 マリンが海の巫女として、宮守夏音が空の巫女として覚醒する話・・・漫画とは違う展開、と今更ながら気付きました。 戦闘は良く動く、敵…

PS3『まいにちいっしょ』のトロステ。 本日は待望の『初音ミク-Project DIVA-』でした・・・これは、25日発売だった『ロロナ』の根は摘まれたか。 で、早速、クロはオタクネタを披露して、『けいおん!』のカスタネットうんたんネタを・・・。 ってか、猫に…

更新時の挨拶等で、これは使える!? 訳が無い。