2009-07-06から1日間の記事一覧

ダ・ヴィンチ 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/07/06メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、藤子・F・不二雄さんの特集・・・『21エモン』は好きでした。 …

プレイ時間:18時間11分53秒 土日そこそこプレイしたので、会社でプレイしている方にも多少差をつけただろうと思っていたら・・・モジュール80%超えがデフォルトでした。 しかも、土日仕事だった方にも負けていた事を知って、唯一勝機を見出せたのは――ルカ…

『ティアーズ・トゥ・ティアラ』のXIV「白い精霊」を視聴する。 戦争の資金を得る為、アロウンが自らの墓を暴きに行く話。 護衛ロボ戦もオーガ戦も、個々のキャラ能力が発揮されて非常に見所あり見栄えのする戦闘に仕上がっていて素晴らしかった。もちろん、…

『シャングリ・ラ』の第十四話「変貌都市」を視聴する。 美邦様の出番無し・・・よって、語るべきも無し。 復帰したモモコのネジの狂い具合だけが救い。 で、一応本編では、アトラス公社の成り立ちと、國子の祖母凪子の謎が明らかになっておりました。

「家がいいよ」(小森霧) 千葉テレビにて日曜深夜に放映が開始された『懺・さよなら絶望先生』の第1話を視聴する。 前作までと同様、大槻ケンヂさん+絶望少女のOPってのもあってか、三期が開始されたんだけど、そんな気もしない不思議。 あらすじを斎藤千和…

ビックカメラにて、1980円で安売りしていたXbox360のSTG『シューティングラブ。200X』を購入する。 プレイはいつになるか分かりませんがね。