プレイ時間:18時間11分53秒
 土日そこそこプレイしたので、会社でプレイしている方にも多少差をつけただろうと思っていたら・・・モジュール80%超えがデフォルトでした。
 しかも、土日仕事だった方にも負けていた事を知って、唯一勝機を見出せたのは――ルカだけなんだけど――スイムを出せているという点のみ・・・空しい。
 って事で、悔しいので、5回プレイするのは面倒だなあ、と思って敬遠していたクリア回数もののモジュールをゲットする作業を本格化する。
 ついでに(?)、”NORMAL”をGREATクリアできないと記して鬼門だった「消失」を、あっけなくクリア。
 ただ、”HARD”は、泣きましたがね。
 で、現在までに開放されたモジュールコンバート(昨日より追加は青字、キャラ名はリンクで色が変わるので星追加)は、
メイコスタイル」「リンスタイル」「スペチャン5」「スペチャン39」「ガリア軍第7小隊」「チア」「プラグイン」「ゴシック」「プリンセス」「ミコ」「ハートハンター」「ボーカル」「パンク」「フェアリー」「スクール」「スノウ」「アラビアン」「みやび」「チャイナ」「マジシャン」「ホワイトドレス」「パイレーツ」「ギャラクシー」「P-スタイルPB」「P-スタイルCW」「P-スタイルIS」「P-スタイルRP」「P-スタイルLP」「P-スタイルFB」「P-スタイルMG」「弱音ハク」「亞北ネル」「咲音メイコ」「★メイコ」「鏡音リン」「鏡音レン」「カイト」「巡音ルカ」「巡音ルカ スイムウェア
 75%・・・追いつけない。