2009-08-01から1日間の記事一覧

[rakuten:book:13242674:detail] 【雑誌】一迅社『まんが4コマKINGSぱれっとLite Vol.18』 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『ToHeart2 SD 〜せーとかいでいず』(深山名月)のメッセージペーパー。絵柄は、久寿川…

『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』の第6話「堕ちる心」を視聴する。 セドナの力も加わってか、完全に闇側へと堕ちてしまったウリンが、マリンと決別して海へと帰る、時折コメディチックな描写が入ったりするものの全般的に陰鬱とした内容でした…

『バスカッシュ!』の第18話「メモリー・オブ・ユー」を視聴する。 ミスターパーフェクトの正体が、ジェームスである事が判明する話・・・なんだってぇぇ!(棒読み) って事で、公式を見たら今放映している話はアンダーグラウンド篇というらしい。早速、ア…

一昨日に引き続いて一番くじの『ToLOVEる』に1回挑戦してみました。 そのコンビニでは、引いている人がほとんどいない状態みたいで、いつまでも景品が残っているので・・・今後萎縮されないが為。 って事で、結果は、 G賞 金色の闇「きゅんキャラ『ToLOVEる-…

本日は某モンスター狩りゲームのWii版発売と言う事で秋葉原ではそこかしこで色々やっとりました。 アニメイト店頭でも、『アニメ店長』のキャラが『モンハン』っぽいゲームをプレイしている様の団扇を配っとりました・・・PSP版でしたがね。