『バスカッシュ!』の第18話「メモリー・オブ・ユー」を視聴する。
 ミスターパーフェクトの正体が、ジェームスである事が判明する話・・・なんだってぇぇ!(棒読み)
 って事で、公式を見たら今放映している話はアンダーグラウンド篇というらしい。早速、アイスマンとナヴィガを交換して地上に戻ってきてしまいましたがね。ナヴィガはセラとフラグ立てまくりでお約束の裸体目撃も通過しとりました。
 それに引き替え、ソーイチ・アユカワと因縁ありそうなキャラは、何しにきたのか分からないまま退場。
 うーむ、面白くなりそうでならない・・・このもどかしさ。
 刑務所ダイエットしたベルは、ちと面白かった・・・美形追加で梃入れか?