2009-08-31から1日間の記事一覧

ゲーム購入予定

久々に今後購入予定(発売日が決定しているもの限定)のゲームを羅列してみました・・・9月は大量に購入したいタイトルがあって、どれを削るか悩んでいたら、早速『トリニティ』は10月に延期されていて、ほっと一安心? で、まずは、ほぼ購入が確定している…

『ティアーズ・トゥ・ティアラ』のXXII「ダーンウィン」を視聴する。 ”絶望収容所”というネーミングセンスは気になった。 と言う事で、プィルの末裔であるアルサルが、パワーアップを図る為、ダーンウィンと言う名の剣を入手する話。 微妙に過去の回想が多く…

「わらわはこの世界を滅ぼす」(美邦様) 『シャングリ・ラ』の第二十二話「永遠の絆」を視聴する。 美邦様、ミーコと小夜子を失った痛手からか、半分自暴自棄となって、まさかのラスボス化? Aパートは、むしろヒロインっぽかったんですがねえ。 まあ、小夜…

『懺・さよなら絶望先生』の第9話を視聴する。 「尼になった急場」・・・誕生日ネタで風浦可符香が歌いだした際の衣装が”びんちょうタン”・・・野中藍さんだから、中の人繋がりなんでしょうけど、軽いトラウマが!? この話は、杉田智和さんの『アクエリオン…

お台場のイベントを潰した台風11号も、関東を過ぎ去ってみれば交通への影響はさしてなかったようで・・・。 アルバイトを早くに帰したりしたけど意味無し?