ゲーム購入予定

 久々に今後購入予定(発売日が決定しているもの限定)のゲームを羅列してみました・・・9月は大量に購入したいタイトルがあって、どれを削るか悩んでいたら、早速『トリニティ』は10月に延期されていて、ほっと一安心?
 で、まずは、ほぼ購入が確定しているタイトル。
09月03日 DS『ラブプラス』(サイト)・・・予約済
09月17日 PSPイースセブン 限定ドラマCD同梱版』(サイト)・・・予約済
10月01日 PS3トリニティ・ユニバース 限定版』(サイト
11月26日 PSPLの季節 ダブルポケット 限定版』(サイト
11月26日 XB360虫姫さまふたり Ver 1.5 初回限定版』(アーケード サイト
12月17日 PSPクイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック』(サイト
 11月26日に二本重なるのは痛いが、給料日後なのでなんとかなりそう。
 でもって、購入を悩んでいるタイトル。
09月17日 PS3テイルズオブヴェスペリア』(サイト
09月17日 PS3ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎 初回限定版』(サイト
10月29日 PSP大正野球娘。〜乙女達乃青春日記 限定版』(サイト
 9月17日は、他に『アイマスDS』もあって、激戦・・・ってか、同ジャンルが重なったりと何を考えているのやらですが、有力なのは『テイルズ』かなあ。
 まあ、最近は購入しても、クリアどころか、ほとんどプレイせずになってしまう事が多くて、反省すべきなんですがねえ。