2009-05-06から1日間の記事一覧

ゲーム購入予定

久々に今後購入予定(発売日が決定しているもの限定)のゲームを羅列してみました。 06月11日 PSP『己の信ずる道を征け』(サイト)・・・予約済06月25日 PS3『ロロナのアトリエ プレミアムBOX』(サイト)・・・予約済07月23日 PSP『(P.W)Project Witch L…

○『FIRST CONTACT』(てりやきにくまん/げろたん)(サイト)(一般) 『機動戦士ガンダム00』の4コマ本・・・何冊目だったかは不明。過去を振り返ろうシリーズで、1期序盤ネタが多くなっておりました。 ページ数は少ないものの、貧乏姫様ネタがいるので良し…

『涼宮ハルヒの憂鬱』の第5話「涼宮ハルヒの憂鬱V」を視聴する。 キョンが小泉から、閉鎖空間と神人に関してレクチャーされる回。 この回って、みくるは全く登場していなかったんですな。 だから、後藤邑子さんのDSゲームCMが入っていたのか・・・まあ、千葉…

「王女がアホだったのが全ての原因。残念な王女だね」(シズカ) 『クイーンズブレイド 流浪の戦士』の第5話「蘇呪〜古代の王女」を視聴する。 古代の王女メナス登場・・・お供の王笏セトラが、妙にキャラ立ちし過ぎていて、ちと影薄かった。 うーむ、しばら…

テレビ東京で映画が放映されていると、つい木曜かと思ってしまいますなあ。