2009-09-13から1日間の記事一覧

○『INFLUENCE』(S.E.C/凪良)(サイト)(一般) この方としては珍しい版権もののイラストを纏めたフルカラー作品。表紙の『エヴァンゲリオン』の綾波&アスカとか、『グレンラガン』のヨーコとか、『ナディア』のナディアとか、ガイナックス色強め。ちとペ…

『戦場のヴァルキュリア』の第二十四章「決意」を視聴する。 今更ながら、本作の主人公はウェルキンではなく、アリシアである事に気付きました。 ほとんどの女性が強くて凛々しく描かれているのに、男性は・・・全くもってダメなのばかりで、偏見に凝り固ま…

さすがにここ数週間休み無しは辛かったので、本日は遅めに出社する事にして秋葉原で40分程過ごしました・・・疲れは取れない。 ●ソフマップアミューズメント館 PSP『Lの季節 ダブルポケット 限定版』とXbox360『虫姫さまふたり 1.5ver. 初回限定版』の二本を…

現在は、221日目(ベテランカップル)。 毎週月曜更新の「週刊おまじない」を早速CLEAR! って事で、ゴスロリンコ完成! 実時間で三週間かかるものだから、ちゃんと最初の本ソフト発売週に目的を達成していないと、来週まで完成しないことになるんですな。 …

今月は、アミューズメントショーにゲームショウと続きますが・・・仕事が忙しくて、土日の一般日にすら行けるかどうかも分からん次第。 業者日なんて、夢のまた夢ですな。