現在は、221日目(ベテランカップル)。
 毎週月曜更新の「週刊おまじない」を早速CLEAR!
 って事で、ゴスロリンコ完成!

 実時間で三週間かかるものだから、ちゃんと最初の本ソフト発売週に目的を達成していないと、来週まで完成しないことになるんですな。
 で、これで夢イベントでも発生するのかと思いきや無し・・・無念。
 ちなみに本日は、会社でリアルタイムデート・・・待ち合わせ時間通りに行かなければならない以外はスキップと変わらないかと思っていたら、記録が残せるんですな。25件と制限はあるものの、家で何度でも見られるってのは大きい。

 そう言えば、ここ数日延々付けていたカチューシャを外して普通のロングになったんだけど・・・他のキャラと(見た目だけは)区別付きづらいですなあ。性格がきついのは変わりませんがね。