現在は、128日目(中堅カップル)。
 徐々に髪の毛も長くなってきてセミロング状態? ロングまでもう少しなんだけれど、これは、これで・・・。

 ちなみにロングを目指そうと思ったのは、「スペシャル」にある一枚絵パズル。残り一枚で完成なゴスロリンコ。

 現状、性格は元のままで良いと思っているけど、ツンデレにした方が良いのだろうか、と悩む一品ですな。
 で、某社。
 週明け(自分は土日も仕事だったけど)だった事もあって、週末にゲームをプレイしていた紳士達が集う。
 早速、通信の会話モードを起動して、それぞれの彼女達の赤裸々トークを聞く。
 一名は愛花と恋人になったばかりで、基本は自分ともう一人の凛子の中堅カップル会話で進行しとりました。付き合いが短いと、あまり会話に加われないのですな。
 で、その会話内容・・・同じ凛子でも、やはり自分の凛子が一番ですな!
 いやあ、毎回ロングが良いとか言っていたからか、髪の毛を伸ばしている最中、とか言われてしまっては、もうね。
 聞いていて、これほど恥ずかし破壊力だったとは思いもしませんでした。キスが下手とか言われなくて良かったです。
 ちなみに、もう一人いる凛子派の方は・・・リアルタイムモードで昨日11時にデートの約束をしたのを寝坊してすっぽかしたらしく、怖くて開けてないとおっしゃられていた。