早見沙織さんキャラが、スイカとか持っていると・・・。
 本日のすれ違いは、20名
 秋葉原は19時〜20時頃まででしたが、さすがに本日は家に帰ってW杯なんだろうなあ、と思いたくなる程、昨日までと比して、人は少なめでした。

高嶺愛花 2
小早川凛子 9
姉ヶ崎寧々 9

 秋葉原に来る人に、マナカレシが少ないのか、W杯に興味のない人が凛子・寧々さん彼氏に多いのか・・・。
 まあ、自分も、『ぽちゃプリ』のアップデートが早くしたくて早々に帰りましたがね。

不明 0
恋愛ビギナー 2
平凡カップ 3
中堅カップ 1
ベテランカップ 0
恋人本格派 2
熟練のふたり 1
シニアカップ 2
ふたりはラブラブ 3
ベストパートナー 1
とわのふたり 5

 とわ内訳は、

高嶺愛花 0
小早川凛子 3
姉ヶ崎寧々 2
 あまり延々この形で記し続けるのもなんなので、明日以降は数日分まとめてにします。興味なかった方、すいませんでした。
 そう言えば、本日は地元駅に着いた所で、すれ違った。