ねんどろいどぷち『Fate/stay night』が、本日発売されていたので購入する・・・サンクスで購入したのだけれど、先行ではないんですな。
 って事で、2BOX購入。

 全11種類+シクレの全12種類なので、1BOX購入すればすべて揃います。むしろ、シクレというのか分りませんな。
 一応、サンクス購入だったので、ディスプレイステージ付。
 で、結果・・・と言うか、内包物は、
 セイバー(エクスカリバー
 セイバー(カリバーン)
 パジャマセイバー
 遠坂凛(あかいあくま)
 遠坂凛(宝石魔術)
 間桐桜(制服)
 間桐桜(エプロン)
 ライダー(ダガー
 ライダー(魔法陣)
 イリヤ(コート)
 イリヤ(ドレス)
 ヘタレセイバー(?)ライオン付・・・シークレット
 全12種類中4種類がセイバーと、人気の高さを伺えます。
 ってか、会社で、この作品を全く知らない人も”セイバー”だけは知ってましたからねえ。
 ラインナップは、見事なまでに女性キャラオンリー。
 通常であれば付きそうな「01」とか、ナンバリングも無いことから第二弾はなさそう。故に主人公である衛宮は・・・。人気のあるアーチャー辺りは、入っても良さそうでしたがねえ。まあ、求める人が少ないのか、作品を知っている人はともかく、知らなくてフィギュアにしか興味ない人にとって男キャラは・・・。