2009-12-22から1日間の記事一覧

[rakuten:book:13464116:detail] 『まんが4コマKINGSぱれっと』は、『東方儚月抄』のクリアファイル付・・・絵柄は、表紙と同じですがね。 で、本誌は、 『毛玉日和』(櫻太助)は、巻頭カラー。ちょっと太り気味な小豆のダイエット作戦(?) 擬人化されて…

会社近くのコンビニで、またしても一番くじを2回程やってみました。 で、結果は、 E賞 にゃんぐるみ「平沢唯」 G賞 きゅんキャラ「けいおん!」 きゅんキャラも、平沢唯(2個目)で、唯尽くしでした。 にゃんぐるみは、澪が無くなっていたんですよねえ。 で…

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の初回生産限定版Blu-rayの第一巻を購入する。 初回生産限定版は――『黒の契約者』のDVD同様――岩原裕二さんの描き下ろし三方背BOX仕様で、蘇芳と黒<ヘイ>とモモンガ<マオ>。1期のDVD購入動機は、半分・・・とまでは言…

『アイマスSP』のダウンロードをすっかり忘れていた・・・ゲーム、会社に置きっぱなしだ。 今回はクリスマス衣装で非常に楽しみにしていたのにね。 クリスマス衣装と言えば、、『アルトネリコ』のさぽているのキャラがクリスマス衣装になっていた。