会社近くのコンビニで、またしても一番くじを2回程やってみました。
 で、結果は、
 E賞 にゃんぐるみ「平沢唯
 G賞 きゅんキャラ「けいおん!

 きゅんキャラも、平沢唯(2個目)で、唯尽くしでした。
 にゃんぐるみは、澪が無くなっていたんですよねえ。
 で、会社で本日の成果を伝えた所、中野梓と交換してくれるという方がいたので交換。

 これで、目的であるあずにゃん×2が達成して、くじを購入する必要がなくなりました。まあ、後はきゅんキャラのシクレ位ですかねえ。出来れば、猫耳も欲しいところではありますがね。
 ほんでもって、唐突に『ToLOVEる』の闇の頭を交換してみた。
 首の大きさが違ったので、梓頭と闇体はゆるゆる、闇頭と梓体はキツキツでした。