2009-12-24から1日間の記事一覧

上記があまりに残念無念な結果に終わってしまったので、悔しくて(?)既に配信の開始されていた『THE IDOLM@STER SP』のDLC第11弾をDLしました。 衣装「ホーリーナイトドレス」、頭「トナカイのツノ」、体「ほくほくギフト」、手「アームリース」、足「だっ…

 現在は、458日目(ふたりはラブラブ)。

本日はクリスマスイブでした。 当日だというのに、プレゼントを購入してなくてどうしようかと、スペシャルイベントまでの時間を全てショッピングモールへ行ったら、運よくプレゼント購入できてラッキー! で、ブルーネックレスを購入。 プレゼント交換会。 …

上のアニメに触発されたからではありませんが、DVD『そらのおとしもの』の限定版Vol.1を購入した。 BDではない故に購入するかを最後の最後まで悩んだのだけれど、結局買ってしまいました。 ってか、パンツで有名になった(?)からって、 ケースを空飛ぶパン…

『生徒会の一存』の第12話(最終回)「生徒会の一存」を視聴する。 真冬の告白が結構あっさりとスルーされて拍子抜けだったのは置いといて、杉崎のBL相手が今になって登場したり、意味深なセリフがあったりと、人気次第では二期もありそうな終わり方ではあり…

本日発売のPSP版『ダライアスバースト』が置いてない。 まあ、DL版もあるのだけれど、値段的にDL版に4000円出すのはキツイ。