『生徒会の一存』の第12話(最終回)「生徒会の一存」を視聴する。
 真冬の告白が結構あっさりとスルーされて拍子抜けだったのは置いといて、杉崎のBL相手が今になって登場したり、意味深なセリフがあったりと、人気次第では二期もありそうな終わり方ではありました。終わり方もうまくまとまって綺麗ではありました。
 まあ、内容自体は毎度の事ながら、ありませんでしたがね。
 唯一、杉崎とBL相手の会話位は良かった?
 それと『そらのおとしもの』の2話EDネタは、見事に早かった。
 って事で、最終回故の総括・・・って程でもない。
 私的には、オタクネタ満載なキャラの個性は良かったものの、キャラ絵に魅力のない『けいおん!』といった感じでした。要するにキャラはともかく、半年もしたら内容自体はほとんど思い出せそうにないなあ、と。日常系は大体そんな感じではありますが・・・。