2010-01-18から1日間の記事一覧

○『RINKO+』(ミュンヒハウゼン症候群/珠月まや)(サイト)(一般) 『ラブプラス』の小早川凛子本。エロが氾濫する中、稀少な一般系。以前、参加した「ラヴ・インクリメント」で購入した『らぶぷらすのほん Rinko』の方の作品です。私的には一番のお気に入…

『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』の#2「ハウリング」を視聴する・・・ってか、何気にサブタイトルが、ホラー映画のタイトルになっているんですな。 1話目は「あれ?」だったけれど、2話で「おおっ」となりました。3話は『ティーン・ウルフ』だとかで…

「警備員<アンチスキル>でも、委員会<ジャッジメント>でもないのに力を行使するなんて言語道断! れっきとした犯罪者ですわ」(白井黒子) 『とある科学の超電磁砲』の#15「スキルアウト」を視聴する。 オリジナル話。 眼鏡先輩の過去に触れる・・・ら…

一昨日の土曜を休みにしてしまった為、 プロジェクト全体での作業が長引いて残るのに、否やを申し立てる事もできず、昨日から会社泊での作業でした。 眠い。 関係ありませんが、弾幕系MMORPG『ヴァルキリースカイ』(サイト)のCBTに登録するか悩む。 基本、…