『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』の#2「ハウリング」を視聴する・・・ってか、何気にサブタイトルが、ホラー映画のタイトルになっているんですな。
 1話目は「あれ?」だったけれど、2話で「おおっ」となりました。3話は『ティーン・ウルフ』だとかで狼男。マイケル・J・フォックス
 って事は、吸血鬼ものなら『ノスフェラトゥ』、『魔人ドラキュラ』なんて名作を使ってくれると嬉しいな。狼男ものなら、ヒロインのサラ・パターソンに惚れる『狼の血族』を是非お願いします。
 ちなみにヴェルナー・ヘルツォーク監督がリメイクした『ノスフェラトゥ』は・・・あんな、げっ歯類はドラキュラじゃないやい。
 閑話休題
 1話後で、記憶を失っていたアキラが、ミナと邂逅する事で、自らが狼男である事、ミナは守るべき対象である事を思い出すまでの話。
 ぬるぬる動きが凄いとか、ミナの裸披露とそれに付随するエロ動作とか、見所は満載でした。
 後は、フランケンですな。
 まあ、アバンを見て「マリオン発進!」と思ってしまったのは、自分だけではないはず。

 比較する為のPS版『ガンバード』は、実家だった。
 そう言えば、桃太郎侍の口上で登場する際のミナ役の悠木碧さんの声が、川澄綾子さんに聞こえた・・・ダメだな。